· 

良い時と悪い時

生きているといろんな波があり

その波を上手にかわしたり

正面からぶつかったり

流されたり、潜ってみたり

器用ではなく正直すぎる自分は

正面から当たって砕ける事も多く(笑)

でもそんな自分が自分らしいなって

不器用な自分も好きだったりもする

そして生き方は、育った環境にも

大きな影響を受けているのだと

カラーボトルセッションを通しても

感じることが多い。

私自身親や、兄弟、仕事、子育てなど

日々奮闘しております。

 

先日久しぶりに手相を見てもらう

機会がありました。

何気なく言われた

「今世ではこれ以上の大きな実りはない」

という言葉。

 

毎日一生懸命生きている私にとって

ダメージの大きい言葉でした。

 

カラーボトルセッションで

日々大事にしていることがあります。

それはクライアント様が未来を

より前向きに進むきっかけになる時間を

過ごしてもらいたいという事。

 

気持ち次第で見方は変わり、

言葉一つで心は変わっていくと思うのです。

改めて自分のセッションで大事にしていきたいことを

再認識させてくれるきっかけになる日でした。

 

そして大好きな友達と大笑いしたり

家族との時間、一人の時間の大切さも

改めて感じるのです。